SSブログ

『戦場の絆』気付いたら地下だった [戦場の絆]

新しくなったジャブロー地下へ。


お初の戦場である上、今日はミノ粉ということもあり、
様子見のために一回戦目はジムコマで。

8対8のミノ粉って、個人的にはかなり久しぶりです。

射撃に集中できないのが、どうにももどかしいですが、
ミノ粉って、こういうものですよね。

で、なんだかよく分からないうちに勝てたので、
ひとまず、くじ引き権ゲットです。


二回戦目は、隠密タンクで出てみることに。

が。

機体選択時間の間際になって、タンクがもう一機。

なんとWタンク編成です。

W_TANK.jpg

砂漠以外でWタンクなんて、何年ぶりだろう・・・?

まあ、それはそれとして。


開幕後、私は左ルート、もう一機は中央ルートを進攻。

意外(?)なことに、左ルートも最初からマークされていて、
あっという間に囲まれちゃいました・・・(;´Д`)

もう、モテモテです。

モテ期到来。


しかし、さすがにWタンク。

早々に余裕でアッザムを破壊 (´∀`) やったな!


その後しばらくして、もう一機のタンクから
「7番機(私のこと)、中央ルート、拠点を叩く」が入電。

「もう一回、拠点を落とそうぜーヽ( ゜∀゜)ノ」
ということですね、これは。

この時、私は後方でノンビリしていたんですが、
慌てて砲撃ポイントに向かい、砲撃開始。

ほぼフリーで、バカスカ撃てました。

ラインを上げきってくれた味方に感謝。


で、二度目のアッザム破壊で、ジオンのゲージが消失。

心地良い勝利で終わることができました。



さて、ターミナルでくじ引き。

またもやあっさりとBD1号機ゲットです (`∀´) イェッフー!

BD_1.jpg

最後に連邦で新しい機体を貰ったのって、
記憶が無いくらい昔だった気がしますなー。



ところで、REV2.09になって以来、
どうしようもない位の格差マッチが多発しているそうです。

しかし、今回(私のものや他の人のリプレイを観た限り)、
そのような酷いことにはなっていなかったようです。

もしかして、ひっそり修正されていたりしますか?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。