SSブログ

『MHP2G』ご当地CM? [MHP2G]

モンハン部から一通のメールが。


なんでも、『MHP2G』のご当地CMを作るんだとか。

で、そのCMに出演するエキストラを
モンハン部の中から募集するそうです。

対象となるのは、青森・広島・熊本・岡山・香川の5県。


いやー、こういうの、すっごく羨ましいです。

私も出てみたいもんです。


・・・にしても、まだ『MHP2G』のCMを作るんですね。

Wiiの『3』ではなくて?

もしかして、まだ売れ続けているのか、『MHP2G』は?


となると、やっぱり今、カプコン社が作るべきは
『MHP3』だと思うんですけどね・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。