SSブログ

乙女企画クロジ☆第8回公演『きんとと』 [演劇]

千秋楽を観にシアターサンモールへ。

かなり立派で綺麗な劇場でしたね。


さて、『きんとと』。

個人的には『吉原炎上』を思い出してしまう、
かなり大人向けの内容でしたね。

遊郭が舞台ということもあり、
男女の濡れ場あり、男同士の濡れ場もあり。

ただ、それらが官能的というよりは、
どこか物悲しく見えてしまうのは、
郭の持つ悲劇性によるものなのかな、と。

全体的に重い空気ではありましたが、
所々にコミカルな演出が入ったのが救いでした。


そうそう。

前回公演のDVDが売り切れていたのは、
なんとも悔しかったですね。

再販してくれないかな・・・。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。