SSブログ

『アイアムアヒーロー』第18話・新生みーちゃん爆誕 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!
 
片方の目だけが塗られたダルマ。

何かの祈願が、まだ叶っていないことを示しているのでしょう。

漫画家としての成功なのか、他の何かなのかは分かりませんが、
祈願成就の前に、悲惨なことになってしまった松尾先生に向かって
三谷さんのフルスイングで終わった前回


以前は、嫌味でウザい印象しかなかった三谷さんですが、
この緊急事態の中、怖じ気づかず臨戦態勢バリバリの彼に、
どこか頼りがいすら感じ・・・・・・ませんね、まったく(;^_^A

怖じ気づかずに立ち向かうどころか、
積年の恨みを晴らすためだけに、バットを振り下ろしてる感じ。

もう、私怨入り過ぎです。

状況を利用した殺人にしか見えませんな。

おまけにストーカーまがいのことまで。


三谷さん、気持ち悪いです!(-"-;)


英雄にとっては味方のはずなんですが、
まったくそうは見えません。


そして、変わり果てたみーちゃん登場。

「いよいよ来たか感」が、RPGの中ボスみたいです。

怖すぎ・・・( ̄Д ̄;)

浴槽に沈められていたことで、こうなったのでしょうが、
なんとも異様な光景です。

殴ったら、傷口からブジュブジュと色んなものが溢れ出してきそう。


さて、『You Tube』の件を隠そうとしている三谷さんですが、
彼の死亡フラグは立ったままな気もしますね、なんとなく。

前回の時は「死ななきゃいいな」と思いましたが、
今回の内容で、ちょっと微妙な気分になってきました。

そのへんも含め、次週も期待します。


【追記】

努力・友情・勝利! 緊迫の第19話の記事はこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。