SSブログ

『ボーダーブレイク』にちょっと興味あるけど・・・ [ゲーム全般]

先日、ゲーセンに行った時のこと。


人集りができていたので覗いてみると、
そのお客さんたちの視線の先には、何やら緑色の筐体が。

ゲームの名前は『ボーダーブレイク』

ジャンルは、ネットワークロボットウォーズ・・・?


POPをざっと読んでみると、
最大で10人対10人で戦えるチーム戦(?)とか、
ロボットのカスタマイズが色々とできるとか、
なかなか興味をそそられることが書いてありました。

ロボットによるチーム戦ということは、
『戦場の絆』みたいなイメージでしょうか?

違ってますかね?


さて。

このゲーム、面白そうではあるんですが、
それ以上に不安も感じずにはいられません。

一番は、プレイ料金や難易度。

“1プレイ500円”とかだったら、正直、もうムリですし、
私は、あんまりゲームの腕前にも自信ないです。

もし、チームの足を引っ張ることになると、
味方から撃たれたりするのかな・・・(´Д`|||)ウヒー!

『戦場の絆』で、ウンザリするほどそういう行為を見てきたので、
「やってみようかな」の前に、「ちょっと怖いな」が先に来てしまいます。


しかし、あれですね。

新しいゲームをやる前に、躊躇するようになるとは思いませんでした。

昔は「とりあえず、やってみようぜ!」だったんですけど。

うーん・・・我ながら臆病になったものだ・・・(-_-;)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。