SSブログ

顎が痛い・・・ [日記]

昨晩から、どうも顎の調子が悪いです。

いや、悪いというか、痛い・・・(´Α`)

顎にパンチ喰らったとか、強烈なフェイスロックをされたとか、
そういう記憶は無いんですよね。

夕飯後、ちょっとうたた寝して起きたら、
突然左顎(耳の下辺り)がズキーン!と。

一晩寝れば治ってるかな・・・と思ったら、
全く快方に向かってなかったです。

柔らかいパンを一口食べたら、ズキーン!

こりゃ、いかん。


怖くなってネットで調べてみたら、
どうも『顎関節症』っぽいですね(素人判断ですけど)。

原因は色々で、ストレスとかも関係しているとか。

ストレスねぇ・・・(´・ω・`)

まあ、現代社会に生きていたら、ストレスを感じない日なんか無いですが。


というわけで、最大の楽しみである『食』が阻害されるのは
あまりにも我慢ならないので、病院に行くことにします。



・・・と思ったら、
シルバーウィークとやらで、
病院は軒並み休診でした!ΣΣ(゜Д゜;)

まあ、どのみち、今日は日曜日ですしね。


・・・・・・orz・・・・・・顎、痛え・・・。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。