SSブログ

『アイマスDS』なかなか進まない・・・ [アイドルマスター]

我ながら、鈍い進行具合です。

日高愛ルートを進めておりますが、ちょっと苦戦中。


「営業」で、なかなか上手くいかず、
ノーマルメモリーを連発するんですよね。

思い出の数が少ないと、オーディションに臨んだ時、
異常に不安になってしまいます。

初っぱなで、いきなり強制エンドを迎えたトラウマが・・・orz


というわけで、一つでも多くの思い出を稼ぎたいわけです。

しかし、明らかに自分の中には無い「変な受け答え」の方が、
良い結果を生むのが困りものです。

「えっ!? そっち!?」みたいな。


まあ、仮に思い出がたくさんあって、合格率90%でも、
落ちる時には落ちるらしいですけどね。



あと、不満を一つ。

レッスンスタジオで、初めてあずささんに会ったんですけど、
あれじゃあ、天然ボケ通り越して、
単なる「日常生活に支障がある人」ですよ。

DSあずさ.jpg

あずささん一途な私としては、微笑ましいとか全く思えません。

個人的には、ああいう扱いにイラッとしてしまうんです・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。