SSブログ

『戦場の絆』後は任せたぞ! [戦場の絆]

昼頃に様子を見に行ってみると・・・。


本当にジオンが逆転してました。

zeon.jpg

これはいったい、どうしたというのでしょう!?(;゜д゜)

もしかして、コロニー落とした?

いや、G3ガスか?

まさかの気化爆弾?

王蟲の群れを呼び寄せたとか?


うん。なんにせよ、これは素晴らしい!

勢力戦って、一度開いた差は縮まらないものだと思っていましたが、
逆転という事態もあるんですね。


いや、選ばれた優良種たるジオン軍兵士なら、
これくらいは雑作も無いことですな(`∀´)ハッハッハ


ちなみに今回の勢力戦、私はジオンに移ってから、
一回も勝った記憶が無いんですけどね。


10連敗とかしちゃいましたよ。イヒヒヒヒ。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。