SSブログ

やはり魔裟斗だったか! [格闘技]

開始直前は、かなりドキドキした「魔裟斗 対 川尻」。

終わってみれば、魔裟斗圧勝の感はありますね。

序盤は、ちょっと魔裟斗も距離の調節に戸惑っていたようでしたが、
徐々に修正して、カウンターをきっちり当てていきました。

試合前の舌戦で言っていた「ノーガードで打ち合う」っていうのは、
さすがにお互い無理がありましたね。


川尻陣営が試合前に言っていた「魔裟斗の打たれ弱い場所」
というのは、結局どこだったんだろう・・・?

川尻がしきりに左フックを振って行ったようなので、
右のテンプル狙い?

まあ、それが判明する前に、試合は終わってしまいましたが。


あと、観ていて気になったのは、川尻が腕を下げていたこと。

総合に比べ、グローブが重かったのか、誘っていたのか?

でも、ちょっとあれは危ないんじゃないかな。


いやー、しかし日本人同士の対決っていうのは、
やっぱり緊張感がありますね。

特に絶対に負けられない者同士の対決なら、なおさら。


これで魔裟斗は、あと一戦を残すのみですね。

フィナーレを飾るに相応しい選手は、個人的にはサワーかと。

勝って終わったら、ホントに最高じゃないですか。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。