SSブログ

こ、怖すぎる!『アイアムアヒーロー』第11話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!
 
ついに驚愕の展開を見せ始めた『アイアムアヒーロー』。


入念に梱包されるライフル、英雄が見逃した朝のニュース、列をなす自衛隊。

もう、不穏な空気がピリッピリ。

いよいよ御膳立ては揃った感じです。


で、あの後半。

私は昼食を摂りながら読んでいたのですが、
さすがに箸が止まりました。


てっこ、怖ーえーよー!!! (。´Д⊂)


眼球はグリングリンしちゃってるし、
手も変な方向に曲がってるし・・・。

そして、パワーもあるのか、ドアチェーンが切れちゃってる!


いやもう、何と言うか・・・。

見開きで描かれた絵によって受けた衝撃としては、
『童夢』(大友克洋さん著)のチョウさんのドアップ以来かも。



さて、ここまで怒濤の進展を見せてくれてたんですが、
なんと来週は休載ですと!?

もう気になって気になって、ちょっと待ちきれないんですけど・・・。


最後にちょっと余談ですけど、今回の序盤、
英雄が自分の部屋を振り返るシーンがありますが、
あれは、もう家に戻ることは出来ない、
つまりは、「もう日常に戻ることは出来ない」ということを
予感させるシーンなんですね、きっと(´;ω;`)


【追記】

そして、待ちに待っていた連載再開直後の記事は、こちら

単行本第1集の感想は、こちら

単行本第2集の感想は、こちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。