SSブログ

“魔裟斗 対 川尻”を早く見たい [格闘技]

ピリピリした決闘ムードの“魔裟斗 対 川尻”。


試合まで、あと約一週間ですね。


ルール的には魔裟斗有利かと思いますが、
逆にプレッシャーがあるのも魔裟斗でしょう。

自らの土俵であるK-1ルールで、
もし負けようものなら、言い訳できませんからね。

一方の川尻は、もし負けたとしても
失うものはあまり無いのかもしれません。

その分、ノビノビと戦えるのではないかな、と。


あと、総合格闘技でトップクラスにいる選手は、
フィジカルが非常に優秀なので、そのへんがカギになるかもしれません。

川尻がワンパンチで倒れる姿は、ちょっと想像しにくいんですよね。



今回の試合みたいな決闘ムードは、久しく無かった気がします。

プライドGPの“桜庭ホイス戦”以来かなぁ・・・。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。