SSブログ

『乃木坂春香の秘密』を一気に鑑賞 [アニメ全般]

AT-Xで再放送されたのは、これで何度目でしょう。

未見だったので、この機会に一気に全12話を観ました。

いわゆるオーソドックスなラブコメなので、
第1話を観た時点でラストの予想もつきましたが、
そこは原作がライトノベルということで、
かなりオーバーかつ突飛な設定やキャラが登場し、
そういった部分も含め、なかなか楽しめました。

まあ、アキバ系の趣味の所為で友達を無くしたり、
クラスメイトから迫害を受けるというところだけは、
嫌なリアルさも感じましたが・・・ (;・∀・)


また、極悪人が出たり、人が傷ついたりしない作品なので、
非常に安心して観ることができましたね。

やっぱり観ていて疲れない作品が一番かな、と。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。