SSブログ

風変わりなガム [食べ物]

コンビニでちょっと変わったガムを見つけました。

怖すぎ.jpg


その名も『超・怖い話ガム』!


凄すぎませんか、このパッケージ。

黒を基調としたシックな色使いと、
大胆にあしらわれた血痕と手形、
そして、微妙な眼差しのお人形さん。


中には、一編の怖い話が書かれたカードが封入されており、
これを読みながらガムを噛め、と?




無理です(;´д`)ノ


普通の怖い話じゃないですよ、“超・怖い話”ですよ。

おまけに、オチが分からないよう、
“袋とじ”にしてあるという、ある種のこだわりすら感じます。


子供には大ウケするのかな、こういうのが・・・。

私はさすがに怖くて買えませんでしたけど、
『都市伝説ガム』だったら、即、大人買いしてましたね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。