SSブログ

『戦場の絆』プロモーションとして、どうなんだろう? [戦場の絆]

気が付いたら、戦場が北極基地に移動してました。


公式サイトの方では、ボールとオッゴの支給条件が
正式に発表になっていましたね。

現在、何処が戦場になっているのかを完全に無視した
このタイミングでの発表に、思わず苦笑い。

本来なら、REV2.06発表の時に行なうのが筋じゃないかな、と。

「隠し機体」として扱っておきながら、その隠し方が非常にハンパで、
言いようの無いモヤモヤ感が消えません。

「ボール欲しいんですけど、支給条件教えてください」
・・・などの問い合わせが、バンナム社に殺到したのでしょうか。


余談ですけど、ミノ粉100%が久々に復活したことは、素直に歓迎したいところです。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。