SSブログ

『DREAM.9』テレビ観戦 [格闘技]

『DREAM.9』をテレビ観戦しました。


テレビ的にはKIDの復帰戦を盛り上げようとしていましたが、
実はそれ以外にも好カードが多かったようです。

特にフェザー級トーナメントは、
KID戦以外にも絶対に見ておきたいカードがズラリ。

しかし、それらの放送は、
所英男 VS エイブル・カラムだけですか・・・orz

これまでにさんざん見た過去の試合の映像とかよりも、
大会当日に行なわれた試合を放送するのが
普通だと思いますけど・・・。


でも、スーパーハルクトーナメントの方は
しっかり放送するんですよね。

野球選手が格闘技の試合に出てくるなんて、
昔読んだ某格闘漫画みたいで、なんとも・・・。


フェザー級の顔ぶれとハルクトーナメントの顔ぶれ。

どちらが技術的に上なのかは、
誰が考えてもすぐ分かるだけに、
残念でなりません。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。