SSブログ

『アマガミ』中多紗江スキBESTエピローグ [ゲーム全般]

3人目のBESTエピローグに、無事到達。

今回のヒロインは、中多紗江お嬢様だったんですが、
今どき、こんな純情可憐(死語)で、
気立ての優しい女の子が存在するのか!?

・・・ってなツッコミは、無粋なのでしません。

やっぱりこのテのゲームは、ファンタジーとして楽しむのが一番。

なので、こういうヒロインも有り、です。


逆に、主人公が優柔不断すぎて、
ある意味リアルだったりもするので、
そこは少しイラッとしましたね。

「お前、そりゃねーだろ!」みたいな。


さて。

システム的に当たり前のことなんですけど、
一人のヒロインに傾倒していくと、
他のヒロインとはどんどん疎遠になっていくわけで・・・。

前回、BESTなエピローグを迎えたヒロインが、
今回はまるっきり手の届かない存在になってたりして、
それはそれで、ちょっと寂しいものがありますね。

うん、こういうのを八方美人というんですな。


タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。