SSブログ

やっと買えました『ガトーフェスタ ハラダ』のラスク [食べ物]

ラスクで大ブレイク中の『ガトーフェスタ ハラダ』。



先日、某百貨店内にある店舗へ、そのラスク買いに行きました。

その店舗の前を通ると、いつも行列が出来ていて、
「一度食べてみたいけど、こりゃ買うだけでも一苦労だな」
と半ば諦め気味に思っていました。

しかし、やはり食い気には勝てず、
この日は「開店と同時に突入しよう!」と
心に決め、早めに足を運ぶことに。

しかし、朝10時の開店時、到着した私の目の前には、
すでに5、60人近い行列が・・・orz

皆さん、考えることは一緒ですね。

仕方なく列の最後尾に並び、ボケーッと眺めていると、
山のような量を買って帰る人が多くて、かなり驚きました。

そんなに食べるの!?( ̄ω ̄;)




で、待つこと40分。

ようやく、標準的なラスク「グーテ・デ・ロワ」と、
期間限定の「グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート」を
買うことが出来ました。


さっそく食べてみると。


うまっ!Σ(゚口゚;)

このラスク、うまっ!

ありきたりな表現ですが、口当たりがサックサクで、
バターの香りが口の中に広がります。

これなら、何枚でも食べられそうですよ。


なるほどね。

値段もそんなに高くはありませんし、
いつもいつも行列が出来るのも分かる気がします。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。