SSブログ

『となりのO型さん・漫画版』 [マンガ全般]

『となりのO型さん・漫画版』という本を読みました。


O_gata_san.jpg

よくあるタイプの「血液型あるあるネタ」の本です。

色々な漫画家さんが短編で描いているんですが、
どれも面白いですね。


で、各作品中、おおむねO型の評価は悪くないので、ひと安心。

そりゃまあ、ボロクソには描けませんけどね、普通。


うんうん。

結構、愛されてるじゃないですか、O型。

基本的に争いごとは嫌いで、
あんまり敵を作らないようにしているからかな、と。

ただ、一度嫌いになってしまうと、とことん嫌うので、
その後の修復は難しいですけどね。

・・・あれ? これって、私だけ?



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。