SSブログ

そろそろ汗ばむ季節 [格闘技]

今日は朝から道場へ。


GW中ということもあってか、
練習仲間さん達の集まりが悪い。

というか、私しかいないんですけど!

このままだと、私一人だけのために、
先生による個人レクチャーになってしまう。

いや、普通に考えれば非常にありがたくて贅沢なことなんですが、
私にとっては恐れ多くて、逆に緊張してしまうんです。

とかなんとか頭の中でグルグル考えていたら、
ポツポツとお仲間が集まってきて、いつもの流れに。


しっかし、今日くらいの陽気だと、
さすがに暑いですね。

道着、脱いで練習したいです・・・。

でもグラップリングの経験、無いんですよね。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。