SSブログ

『戦場の絆』階級は堕ちるよ、どこまでも♪ [戦場の絆]

前回、色々と書いておいて、アレなんですが。

どうにも降格が止まりませんですよ。

今日、とうとう少佐にまで堕ちました。

koukaku_otsu.jpg

少佐という階級自体、いつ以来でしょう・・・?

REV1の最盛期の頃だったかなぁ・・・。


ほんの数クレで、よくぞここまで。

我ながら、良いペースで堕ちていってます。

負の意味で、絶好調。

いよいよ大尉まで、あと少しでしょうか。



REV2.05になって数戦やってみた後、
「あれ? 妙に“C”取るなぁ」なんて思いつつも、
もともとの腕前が腕前なので、さして疑問にも感じず、
そのまま続けていたんですが・・・。

中佐に堕ちた段階で、
「あれ!? なんかおかしい!」と。

さらに、「あれ?・・・あれ?」と、
わけが分からないまま、ついに少佐にドン!

ターミナルの前で、失禁しそうになりましたよ。


これはあれですか、あの、REV2.05になって、
パイロットランク評価の仕様が変わったってヤツですか?

自分では、今まで通りにやっていたつもりでしたが、
どうもそれではダメらしいですね。

タンクに乗ってる時、護衛がいなくて袋叩きにされたり、
自分が護衛に付いても、敵アンチ過多で護衛にならなかったり。

Aクラスに有りがちなシチュエーションが続く限りは、
こういう降格は止まりそうにありませんね。

これからは、どんな場面でもポイントを稼げるように、
個人技を極めてニュータイプにでもなるか、
もしくはバーストするしかない、と。

そもそも野良を排除したいのかな、バンナム社は。

うーん・・・・・・・・・。



私の中に「もう一度、上の階級を目指す!」という
モチベーションが消えて無くなってしまった今、
そろそろ潮時かもしれません。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。