SSブログ

『アマガミ』オフィシャルコンプリートガイド [ゲーム全般]

『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』を購入。

amagami_ocg.jpg

今作は、前作『キミキス』に比べると、
若干難易度が上がっているようなので、
こういう本があると、かなり助かります。

画集としての側面もあるので、それも楽しみの一つですね。

表紙の棚町薫嬢の笑い顔も、性格が出ていて、
個人的には非常に微笑ましいです。


さて、ざっと見てみると、
各キャラクター毎のイベントが、かなり多くて驚かされます。

想像していたよりも、ずっと多いですよ、これは。

このボリューム、今年中に終わるかな・・・?

まあ、それだけやり込み甲斐があるってことで、
次回作が出るまで、じっくり継続していくことが出来そうです。

タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。