SSブログ

『戦場の絆』ポータブル、頂いちゃいました♪ [戦場の絆]

日頃お世話になっている某氏から、PSP版の『絆』を頂いてしまいました。

頂いた経緯については省略させていただきますが、
素直にありがたく思い、大事に遊ぼうと思います。

では、さっそく。


おおっ!

グラフィックが想像より遥かに綺麗です。

テレビCMや店頭のデモを見た時には、
なんとなく粗さを感じたんですが、
実物は全然そんなことありませんね。

2年以上やり続けているAC版の操作が染み付いているので、
PSP版特有の操作に最初は戸惑いましたが、
慣れてしまえば、どうということはありません。

射撃もキッチリ当たり、
連撃も問題なく出る出る!

なるほど、これはよく出来ていますね。

味方のCPUに関しても、
細かいところまで設定できるので、
AC版より優秀。

今後、AC版のトレモにも、こういう機能を乗せてもらえないものかな?


いやはや、発売前後はかなり揺れていて、
でも、結局買わずにいたPSP版。

この出来なら、充分に「買い」ではないでしょうか。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。