SSブログ

『アマガミ』棚町薫嬢、ナカヨシルート終了 [ゲーム全般]

というわけで、ようやく1回目クリアです。
いやー・・・なんとも甘酸っぱいですな。

画面を見ていて、独り半笑い。

色んな意味で、こういうのは無かったな、
私の学生時代には・・・なんて。

うんうん(*´∇`*)

たとえ、これがファンタジーでも、
いや、ファンタジーだから、かな。

ゲームの中とはいえ、良いもんだ。

うんうん(*´∇`*)



さて。

システムを理解するだけで、
かなり(ゲーム内での)日数を要してしまいました。

途中で行動の選択が出来なくなった時には、
「これは絶対、ろくな終わり方しないな」
と覚悟をしたものです。

しかし、今回のこれは一応、グッドエンド扱いになるのかな?

まあ、それなりの結末には落ち着いたので、“良し”とします。

だんだん効率的な進め方が分かってきたので、
本番はこれからです(≧∇≦)b


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。