SSブログ

『戦場の絆』圧倒的じゃないぞ、我が軍は! [戦場の絆]

今日から始まりました第二回勢力戦。


今回、私の所属する東軍はジオンということで、
前回よりも格段に燃え燃えであります。

ゲーセンの開店と同時にPODに入ると、
さすがにポイントは0のまま。

040601.jpg

今回は、これを赤く染めなければなりません。
  
  
  
一回戦目。

率先してタンクを出してくれた人がいたので、
私は護衛のために装甲寄りのザク。

まずは一勝をもぎ取るため、
気合いを入れて護衛を務めさせてもらいます。

開始と同時に右ルートを突っ走り、
砲撃ポイントを抑えて振り返ると・・・。

「ぬなっ!?」

後ろに立っていたのは、なぜかドムでした。

うぉ~い! タンク、いないよ~!(;´Д`)

てっきり後ろから付いて来ていると思ったのに・・・。

「左ルートを進む」旨の入電があった記憶は無いんですが、
もしかしたら、聞き逃してしまったのかも。

うわ、どうしよ、これ・・・('A`)
  
  
予想だにしていなかった展開に、
嫌な予感がレッドゾーン。

ところが、レーダー上は私とドムが「偽装タンクと護衛」になったのか、
ワラワラと敵アンチを呼び込む結果となりました。

その間、タンクはほぼフリー(だったはず)でシャトルを破壊し、
そのままジオンの勝利。

開始から全く噛み合わない動きのチームでしたが、
まあ、結果オーライってことで。
  
  
さて、お楽しみのくじ引きです。

前回の勢力戦では、3択でさえ外しまくったので、
あんまり期待はしていなかったんですが・・・。

おっと、来ました、旧ザクS d( ´∀`)bヒャッホイ

040602.jpg

どうして、こんなに白いんだろう?
  
  
一戦終えて、ミリタリーバランスを見てみると・・・。

040603.jpg

さっそく負けてますぞ。

ギレン総帥もお嘆きです。

これでは、またまた特別支給MSはお預けですか!?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。