SSブログ

『アマガミ』進み、遅っ! [ゲーム全般]

進み具合がもう、牛のようです。

実は行動マップの上手い選択の仕方が、未だによく分かりません。

うひ~・・・困った・・・。

「選択可能期間を過ぎました」とか「選択できません」とか、
行動に制限がかかり易いのは、なぜなんだろう?

結果、あんまり選びたくない行動を選ばざるを得ないんですけど・・・。

もうちょっと。

もうあとちょっとで、なんとか棚町嬢の好感度が上がる・・・はず。

しかし、実際はあっちこっちの女の子に声をかけまくっています。

きっとこの先、何か良からぬルートに入り込むんだろうなぁ、と。

攻略本、早く出ないかな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。