SSブログ

DREAM.8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦 [格闘技]

テレビにて『DREAM.8』を観戦。

メインの「マッハ 対 青木」がお目当てです。

・・・とは言いつつも。

う~ん・・・階級が違うから、
組むべき試合じゃないんですよね、本来は。

なのに、こういうカードを組んじゃうところが、
如何にも「テレビ局サイドが口を出しました」みたいで、
気持ち悪いんです。

煽りVTRも「言わされてる感」があって、
もうちょっと何とかならないのかな、と。

試合の展開も、あまり見るべきところが無かったですね。

今後は、それぞれが自分の階級で頑張ってもらいたいと思いました。
  
  
  
あと、地味に興奮したのが、ジェフ・モンソン。

ハリトーノフに勝ったことで、さらに実力を知らしめ、
重量級のトップに食い込んできそうです。

ATT、やっぱり強いです。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。