SSブログ

本気盛! [食べ物]

『本気盛・ニンニク焦がし油濃厚豚骨』を食べました。

「本気」と書いて「マジ」です。

majimori.jpg

「焦がし油」という部分に惹かれ、初買いしました。

私はどうも、「炙り~」とか「焦がし~」に弱いです。

寿司なんかでも、単に「サーモン」と聞くより、
「炙りサーモン」と聞いた方が美味そうじゃないですか。
  
  
で、このカップめん。

企画モノっぽいパッケージに、あまり期待はしていなかったんですが・・・。

あ、美味しい。

最近の高級カップめんより美味しいかも。

めんはパサついてなく、スープは濃厚。

これで200円なら、充分かと思います。

今度は『濃厚塩』を買ってみます。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。