SSブログ

『MHP2G』覇王裂昂 [MHP2G]

DLクエスト『覇王裂昂』に行きました。

アカムトルムのG級版が登場するクエストですね。

Gとは言っても、剥ぎ取れる素材は上位のものなので、
その意味での旨みは無いです。

ただ、『狩魂Tシャツ』を作るための素材(狩人チケット)が
貰えるらしいので、そのために行きました。

個人的には、潜行からのホーミング突き上げが無いだけ、
アカムトルムの方がウカムルバスよりも数段やり易いです。

雪ダルマにされる危険も無いですし。

・・・な~んて、なめて掛かったら、
グルグルビームを喰らってあっさりと死んじゃいました。ウヒーッ

うんうん、強さだけは無駄にG級ですな。
  
  
その後は気を引き締めて、腹下から陰険にチクチク。

麻痺属性のガンランスを担いで行ったんですが、
これが意外に効果的です。

常にチクチクやっていた所為か、結構な頻度で麻痺ってくれます。

アカムトルムには罠が効かないので、その代わりになりましたね。
  
  
そんなわけで、時間は掛かりましたがなんとかクエスト成功。

『狩人チケット』と同時に『グレートストーン』という素材も出ましたが、
これは何に使うんだろう・・・?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。