SSブログ

『MHP2G』出る出る天鱗~♪ [MHP2G]

久しぶりにラオシャンロン討伐へ。


カミさんが『老山龍の天鱗』が欲しいということで、
それに付き合う形で行ってみました。

担いで行ったのは、たむけん砲こと『龍木ノ古砲【荒神】』。

いつ見ても、獅子舞にしか見えませんね、これ。
  
  
まあ、それはそれとして。

自慢じゃありませんが、名称に「天」と付く素材は、
これまでに数えるほどしか入手した経験がありません。

そう簡単に天鱗がポコポコと出てりゃ、誰も苦労はしないって・・・

・・・・・・って、出た!∑(゚Д゚)

2人して、あっさりと天鱗ゲットです。

クエストを何回繰り返しても、『火竜の天鱗』は出なかったくせに~!

「必要としない者にこそ天鱗出る」の法則ですな。

さて、使い道については、まったく考えていませんでしたが、
『暁丸・極』あたりかな・・・?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。