SSブログ

『アイマス』う~ん・・・Colorful Days・・・ [アイドルマスター]

新曲を優先的に歌ってもらいたいのが、Pの性(さが)。

で、『Colorful Days』は当然ながら歌ってもらっています。

曲自体は、タイトルの持つイメージ通り、
ポップで可愛らしくて、かなり好きです。

ただ、その振り付けが・・・!

う~ん・・・これは好みの問題だとは思うんですが、
個人的にはちょっとこう、しっくりこないというか・・・。

最後の締めのところの感じが、
どうにも「ナハナハ」にしか見えないんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

このへん、『エージェント夜を往く』の「どんな時も~」の振りを
初めて見た時の衝撃に近いかも。

いや、ほんと、曲自体は好きなんですよ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。