SSブログ

ねんりん家のバームクーヘン [食べ物]

『ねんりん家』のバームクーヘンを食べました。
以前に一度だけ食べて、すっかりファンになってしまったお店。

いつもお店の前に行列ができている人気っぷりで、
買うのにも時間がかかるんですよね。
  
  
ねんりん家.jpg

少し久しぶりに食べてみたのですが、やっぱり美味しいです。

外側はサクサクの糖衣に包まれ、内側はしっとりしていて、
この二つの食感が絶妙です。

安いバームクーヘンだと、ちょっとパサついたものが多いですが、
『ねんりん家』のものは、飲み物が無くてもペロリと食べられます。

バームクーヘン.jpg
  
  
子供の頃は、結婚式の引き出物くらいでしか、
ホールのまま食べられなかったバームクーヘン。

今はその専門店の味が気軽に食べられる良い時代になったものです。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。