SSブログ

『MHP2G』なんだったんだ?7DAYS [MHP2G]

いや、実際は“10DAYS”位かかったんですけど。
お陰様で、や~っと『火竜の紅玉』が出ました。

それも2個。

あまり時間が取れない中、“1日1銀レウス”ペースでチマチマと進めて、
かれこれ10日とちょっと。

「ホントは出ないんじゃないか?」

「実は別のモンスターじゃないと出ないとか?」

そんな猜疑心を抱きながら、来る日も来る日も、
頭を壊し、尻尾を切り、捕獲玉を投げ続けていました。


で、昨晩、やっと貰えたというわけです。

途中で素材ツアーなんかに行かなきゃ、もう少し早く貰えたかな、と。


さあ、とにもかくにも、これでやっと『ガンチャリオット』を造ることが出来ます。

紅玉握り締めて、武器屋にダッシュ!

「武器屋のおっちゃ~ん! ガンチャリオット造って造って~!」
  
  
さ~て、ガンチャリオットを造って・・・・・・あれ?

造って、それから何をするつもりだったんだっけ?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。