SSブログ

栗饅頭と言えば・・・ [食べ物]

栗饅頭の枕詞と言えば、バイバイン(逆かな?)。


ネコ型ロボットがポケットから出してくれる、驚異の道具(薬品)です。

液状のバイバインを1個しかない栗饅頭に1滴かけると・・・

1.jpg

5分後には、2個に!

2.jpg

さらに5分後は4個に!

4.jpg

どんどん倍々になっていく、素晴らしくも恐ろしい道具ですね。

これ以上増え続けると怖いので、急いで食べてみました。

が。

う~ん・・・・・・非常に美味しいんですけど、甘ったるくて、1個でギブアップ。

さすがに、これを倍に増やしていくのは如何なものかと・・・。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。