SSブログ

『ホーリーランド』最終回 [マンガ全般]

少し遅い話題ですが。

先週発売のヤングアニマルにて、ついに『ホーリーランド』が最終回を迎えました。

改めて知ったのですが、連載は8年続いたんですね。

第1話を読んで以来、凡百の格闘漫画とは一線を画す内容に、
すっかり愛読者となってしまいました。

それこそ、サイン会に行ってしまうくらい。

間違いなく、ヤングアニマルを買う理由の一つは『ホーリーランド』にありました。
  
  
最終回の着地も爽やかで、最も良い形での幕引きとなった感があります。

大好きな漫画が終わるのは非常に寂しいですが、
森恒二さんの次回作にも期待したいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。