SSブログ

『Cheeza』(チェダーチーズ味) [食べ物]

グリコの『Cheeza』(チェダーチーズ味)を買いました。

チーズ好きの私には、直球ど真ん中ストライクなお菓子です。

cheddar_content_bg.jpg
  
  
誇らしげに「特許出願中」と書かれたパッケージを開けると、
ムゥワ~ッと濃厚なチーズの香りが!

さっそく一口。

カリッカリのスナックは、意外なほどに口当たりが軽く、
それに相反して、噛めば噛むほどに濃厚なチーズの味が広がります。

家のオーブンでピザトーストを自作したら、ちょっと焼き過ぎて、
チーズの端っこがカリカリになった、あの感じに近いでしょうか。

個人的には、かなり好み(*゚▽゚)ノ ウマイゾー!
  
  
お酒が好きな方は、良いおつまみになるようですが、
私はアルコールがあまり飲めないので、お茶受けに食べてみようかと思います。

チーズ好きな方は、ぜひ!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。