SSブログ

『アイマス』あとは運任せ [アイドルマスター]

今朝は、出社前に郵便局へ。
7月に行なわれる
「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」(長いな)
のチケット代を振り込むためです。

で、振り込んでから思ったんですが、
最初からチケット代を振り込むよりも、前回のようにハガキか何かで抽選して、
当選が決まってからチケット代を振り込む形ではいけなかったのかな、と。

落選した時に、「手数料を引かれたお金が戻ってくる惨めさ」を味わうのは、
ちょっとやるせないな・・・と思いました。


・・・いやいやいや、今から落選した時のことを考えてちゃいけませんな。

逆に、今からパシフィコ横浜までのアクセスを調べておくのが、
正しいプロデューサーの姿ですね。

いや、むしろ、今からパシフィコ横浜に行ってしまうとか。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。