SSブログ

じゃんぼ総本店 [食べ物]

最近のお気に入りのお店は、『じゃんぼ総本店』

“たこ焼”、“お好み焼き”、“焼そば”がテイクアウトできるお店です。

カミさんから紹介されて食べてみたんですが、
どれも非常に美味しくて、あっさりとハマりました。

たこ焼きは、大粒で中身がトロットロ。

お好み焼きは、肉も野菜もふんだんに使われててジューシー。

焼きそばは、ドロッとしたソースが太めの麺によく絡み、いくらでも食べられそうです。

3品ともトッピングが選べるので、味に変化をつけることもできます。

今度は、お好み焼きにキムチを乗せてみようと思います。
  
  
たこ焼きややきそばは、お祭りや初詣の時に屋台で買う程度でしたが、
今後は頻繁に買うことになりそうですヽ(=´▽`=)ノ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。