SSブログ

『戦場の絆』NY(R)早く終わって! [戦場の絆]

いや〜・・・・・・今さらながら、NY(R)のジオンは勝てませんね。
4対4だと特に勝率が悪い気がします。
  
  
ここではタンクに乗るか、近距離機で護衛をすることが多い私。

大抵、近2・格1・タンク1編成になり、パッと見では良い感じですよね?

でも、毎度々々「きっついなぁ〜・・・(´□`;)」と思うのは、両軍共にタンク編成の時。

拠点への砲撃は連邦の方が圧倒的に早く開始され、
当然ながら、早く拠点を落とされてしまうわけですね。

まだジオンのタンクが砲撃ポイントに到着する前から、
『拠点の守りが手薄です!』、『拠点が攻撃を受けています!』が・・・!

「おいおい、もう始まってるのか!?Σ(゚口゚;」と。

護衛とアンチの枚数によって、多少の差はあるものの、
厳しい戦いを強いられる戦場であることは、間違いないようです。

実際、ジオンのカードを通しているパイロットは少ないみたいですし。

でも、ジオニストの私はジオンで出てしまうんですよね。

  
  
今後、アップデートが施されることがあったら、
マッチング画面中にでも、ギレン総帥の演説を流してもらえないかな。

『我が忠勇なるジオン軍兵士達よ』・・・なんて感じで鼓舞されたら、
間違いなくジオンの勝率は3割増なんですけどね〜ヽ(*^^*)ノ

あ、ガトー大尉つながりで、デラーズ閣下も良いですね。

『繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉の為に、ジーク・ジオン!』とか。

これで4割増はいけますね(≧ω≦)b

連邦の場合は、ゴップ提督かワイアット提督でいいです。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。