SSブログ

『MHP2G』初めてのパーティプレイ [MHP2G]

職場の同僚3人でパーティを組み、初めてオンライン集会所に行きました。

まずは、新米ハンターの登竜門的なイャンクック討伐から。

ここで飛竜系の動きに慣れておけば、後々がラクになるはず。

とはいっても・・・。

他の3人よりは多少の経験があるものの、実質的な集団戦は初めてなので、
やってみると、これがまあ、酷いものでした。

ぶん回している狩猟笛には吹っ飛ばされるし、
ボウガンの流れ弾には当たるし、
私の竜撃砲を喰らって、味方はみんな吹っ飛ぶし・・・。

事前に「撃つよ~!」って言ったのに・・・orz

そして、飛び交う怒号と罵声。

「だから、回復薬は別のエリアで飲めって!」
「俺が罠を仕掛けたんだから、こっちに誘導しろよ!」
「なんで誰もザコを掃除しないわけ!?」
「わあ! こっちに来るなって!」
  
  
・・・・・・仲良きことは美しきことかな。

連携も何も無く、イャンクックを囲んでタコ殴りにしただけのクエストでしたね。

もっとこう、上手く協力し合いながら戦えるのは、いつになるのやら・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。