SSブログ

『ランブルローズF★H』第54話 [ランブルローズF★H]

今回から、aiが再登場。

初登場時は、単なる賑やかしキャラだと思っていましたが、
そうではないようですね、どうも。

「お姉さま」も含めて、謎が多いです(・_・?)
  
  
さて今回、カナがプロレスラーらしいセリフを言っていたのは嬉しかったです。

やはり早乙女は格闘家であり、カナはプロレスラーなんですね。

まるで、イデオロギー闘争を繰り広げていた90年代のプロレス界を見る思いです。

異なった遺伝子を持つアスリート同士がぶつかると、
戦いというものは、非常に熱を帯びてきます。

その両雄の戦いに期待したいところですね。

でも、カナばかりが試合をしているような印象が・・・(‾▽‾;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。