SSブログ

『戦場の絆』護衛に四苦八苦! [戦場の絆]

今日から8対8&ミノ粉。


【タンク1・近3・格3・中1】というバランスの良い編成で出撃。

この戦場では、タンク編成に賛否両論あるようですが、
「全員でタンクの護衛をする!」という目的があれば、
野良の寄せ集めチームでも、それなりにまとまりが出来るので、
個人的には「有り」かなと思います。

ちゃんと護衛が出来る自信は無いんですけど・・・σ(^_^;)
  
  
で、例によってザクで出た私は、前線の押し上げを心がけつつ、
ガンガンと前に出て行きます。

そこへガンキャノンのSMLが!

なんとか全弾回避すると、今度は別方向からSMLが!

「ぬな!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

これもなんとか回避した・・・のですが、
その着地に、最初のガンキャからのSMLが再度飛来!

全弾命中!・・・・・・・・・orz

「ガンキャ2機に狙われると、さすがにキッツい・・・(T□T)」

ガッツリと減ったHPを見て、泣きそうになりながらも、
なんとか前線を維持しようとその場に留まりました。

が、ビリビリしているザクは格好の的らしく、ワラワラと敵が寄ってきます。

せっかくのミノ粉なのに、目立ってしょうがないです。

あえなく私のザクは爆散。

「い、いや、きっと俺が“釣り”となって、今頃タンクはフリーに・・・o(;-_-;)o」

『4番機(タンク)が撃破されました・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

その後も、引き続き前線の押し上げを試みるも、
逆に押し返されてしまい、拠点の破壊は失敗に終わりました。

タンクは3落ちしていました・・・・・・(。´Д⊂)

不甲斐ない護衛で、申し訳ない限り・・・。

完全に力負けしました。

ミノ粉中なので、あえて逆サイドから陽動してみても良かったかな
・・・と、今になって思いました。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。