SSブログ

ワインミーツ・プリッツ [食べ物]

なぜか、お菓子には『季節限定モノ』が多いですね。

「限定」という言葉には、甘美な響きを感じてしまいます(*´∇`*)

そんな流れで、『プリッツ・ミーツワイン(こんがりチーズ味)』を買ってみました。

パッケージには、
「こんがり焼いたチーズの味わいがワインの味を引き立てます」
という謳い文句が!

お酒はからっきしダメなので、ワインは飲めませんが、チーズは大好き!

本物のチーズも大好きですし、チーズ味のお菓子も大好き。

『カール』も『プリングルズ』も『うまい棒』も、チーズ味一択です。
  
  
というわけで、さっそく1本。

『チェダーチーズ5%使用』と書いてあるだけあって、
濃厚なチーズの香りがします。

うん、これは美味しい!(゚∇^d)

ポリポリポリポリ・・・と、あっという間に食べてしまいました。

今まで、プリッツは「サラダ味」が最高だと思っていましたが、それを超えたかも。

また買います!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。