SSブログ

『ランブルローズF★H』第49話 [ランブルローズF★H]

1コマ目(?)から、いきなり大技炸裂の第49話。

ついに出ました、シャイニングウィザード!

数あるプロレス技名の中でも、屈指の語感の良さ。

名前を聞いただけでは、どんな技なのか全く分からないシャイニングウィザード。

いかにもマンガ的な発想から生まれた技が、
逆にマンガやゲームに採用されるというのも、なんだか不思議な感じです。

まあ、それはそれとして。
  
  
キャンディ・ケインの弱点は、明らかに慢心と油断だと思うのですが、
カナは、なかなか攻め込めませんね。

旗色は一向に良くならないまま、次回へ続いてしまいます。

この試合のカギは、スペンサー先生にあると思うのですが・・・。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。