SSブログ

『キミキス』マジキュー4コマ購入 [マンガ全般]

『マジキュー4コマ キミキス pure rouge 1』を購入。

『pure rouge』とはなっていますが、
内容的には、ゲーム版に則したものが多いですね。

アニメ版が見られない私は大助かりですよ。

アニメ版が見られない私にはね・・・orz

ホントにもう、UHF局で放送するのやめてくれないかな・・・。
  
  
まあ、それはそれとして。
  
  
おおっ、トナリノさんが巻頭ですよ。

おまけにオールキャラ(柊含む)ですよ。

他にも、前回、前々回のアンソロでお馴染みの方々が
描いているので、安心して読めますね。
  
  
アニメ化で、もう一度盛り上がりを見せている『キミキス』。

この4コマも『1』となっているので、『2』もあるのかな?



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。