SSブログ

『戦場の絆』ヒマラヤ、ヒマラヤ・・・ [戦場の絆]

ヒマラヤに戦場が移って数日。

新戦場というのは、イヤでもテンションが上がりますねo(*^▽^*)o
  

  

一面の銀世界に降り立ち、崖側を下っていると、
『アルペンレーサー』という昔のスキーゲームを思い出しました。

まあ、それはそれとして。
  
  
気になるのは、やはりアップデート後の影響。

前回も書きましたが、ザクの着地硬直がなかなか厳しいことになったので、
慎重に岩山の陰に隠れながら進みます。

隠れる物が多いのは、助かりますね(^_^)

そして、だいたい崖の中腹辺りが主戦場になります。

普通、高い位置にいる方が有利なはずなんですが、
低い位置にいる連邦から見ると、斜面を進むジオン勢は丸見えらしく、
スナイパーや中距離機からの攻撃がビシビシと飛んできます。

「あれれ? なんか削られるよ・・・(´□`;)」

さらに、崖側はスロープではなく、段差が多いので、
敵の着地を狙おうにも、その段差の向こう側に着地され、
射線が通りにくい印象もあります。

「なんだかイライラする・・・(-゛-;)」

複雑な地形ではないものの、言いようのない戦いにくさを感じました。
  
  
次回は試しに格闘機に乗り換えてみることにします。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。