SSブログ

『ランブルローズF★H』第46話 [ランブルローズF★H]

キャンディ・ケインの“ラフレシア”で幕を開けた第46話。

ところで、この技ってHムーブでありながら、
実は、理にかなっているんじゃないかなぁと思ったり。

首・肩・背骨・股関節に対して、同時にダメージを負わせるという、
複合関節技になっている気がします。
  
  
まあ、それはそれとして。

カナに喧嘩を吹っかけた原因は、やはりスペンサー先生にあるのかな?

それに対して、スペンサー先生もキレ気味ですよ・・・。

今後は、乱入に次ぐ乱入になったりして・・・。

それはそれで、ゲームとは違った面白さがありますけどね。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。