SSブログ

知人の舞台を観てきました [演劇]

今日は、知人が出演する舞台を観に行ってきました。

舞台を観るのは、実に数年ぶりなので楽しみでした。

タイトルは『REMEMBER DREAMER 〜遥か澄み渡る明日へのマーチ〜』。

脚本と演出は、緑野大地さん。

小劇場なのに、出演者が非常に多い群像劇(?)でした。

でも、出演者が多いにもかかわらず、散漫な感じは全く無く、
とても上手くまとまっていました。

ところどころにギャグを織りまぜつつ、派手な殺陣あり、
最後は、ちょっと感動する演出もあり、
飽きることなく最後まで観ることができました(^^)b

舞台に限った話ではないですが、
やっぱり生(ライブ)で観るのは良いですね!(*'-'*)

演劇のことって、よく知らないんですけど、
これを機に、舞台を定期的に観に行くのも悪くないかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。