SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2012/06/14 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI『ヨルムンガンド』観てたら、エアガンに興味が湧いちゃって。でも、エアガンとか電動ガンとか、それらもピンからキリまであって、ちょっと調べただけでお腹いっぱい。初心者には、ちょっと敷居が高いのかなー?06/13 15:02
  • RFT_KAIRFT_KAI『ヨルムンガンド』が激しく面白い。原作の良さを殺さず、アニメならではの表現をプラスしている印象。銃器の描写も細かい(と素人目には見える)。第二期も決まってるし、まだまだ楽しめそうで嬉しい。06/13 14:31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。