SSブログ

『牧場物語 はじまりの大地』見ようによっては、マタンゴ的な [ゲーム全般]

ある日、キノコをたくさん育てようと思い立った私。
 

どうせやるなら、より効率的にいきたいものです。

で、そのためのコンボを発生させる狙いで
キノコ栽培の木を18本、格子状に配置。

これにより、一台の木から3つのキノコが採れるはず。


さて、数日が経過し、見事にたくさんの
【しめじ】と【しいたけ】が育ちました。


キノコ5.jpg

しめじ。

キノコ3.jpg

しいたけ。


キノコ2.jpg

キノコだらけ。


キノコ1.jpg

しかも、デカい!



というわけで、一度に54個のキノコが採れました。

しかし、これだけ採れても品質がイマイチなんですよねー('A`)

タグ:牧場物語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。