SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2012/01/26 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIお昼の某番組。見るからに“低予算”というイメージ。ホントに大丈夫か?豪華なレギュラー陣がズラリと揃っていた頃に比べると、(負の意味で)隔世の感がある。01/25 12:33
  • RFT_KAIRFT_KAIなんだかんだで、今は『MH3G』をプレイ中(某番組より表現引用)。ガード強化とガード性能+2が発動したので、G級もなんとかなってるかも。でも、『MHP3』より確実に死にまくっている印象。1オチ2オチはザラ。01/25 12:28
  • RFT_KAIRFT_KAIいよいよ『イキガミ』が佳境。どうやって着地させるのか、とても気になる。01/25 12:20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。